higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • ☆彡 来週の食事メニュー ☆彡

☆彡 来週の食事メニュー ☆彡

みなさん、こんにちは!

明日は七夕ですね☆みなさんはお願い事はもう考えられましたか?

当施設でも明日はみんなで短冊にお願い事を書く予定です♪

明日のお昼ご飯は七夕にちなんで七夕そうめんとなっています。

最近はかなり暑いので食べやすいそうめんがぴったりですね!(^^)!

さて、今回は来週の食事のメニューの紹介となります。

S__298590210.jpg

来週は旬のナスや、冷やし中華や、ごちそうメニューではもの天ぷらなど夏らしいメニューとなっています。

これから夏本番となっていくのでしっかり体力をつけて夏を迎えたいですね☆彡

みなさんも熱中症にならないように水分補給をしてお過ごしくださいませ(*^^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ