higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 水無月祭~猿まわし~

水無月祭~猿まわし~

みなさんこんにちは!

6月19日(水)に水無月祭~猿回し~を開催いたしました。

6月頭にコンサートの記事を見て下さり「あれ?」と思われた方もいらっしゃると思いますが、

スケジュールの都合により5月の月祭がずれ込んでしまったため、2回目の水無月祭としてお送りいたします!

ZiM7mQYx0uZo5TN1719075782_1719076124.png

今回お越しいただいたのは、四季(フォーシーズンズ)のわかばちゃんと舞トレーナーです。

わかばちゃんは8歳で、人間でいうと27歳とのことです。サービス精神旺盛で手を振って下さっています!

xpLP9RAGwTt0pil1719076501_1719077097.jpg

本当に表情豊かで、恥ずかしそうに顔を隠したり、落ち込んだりと、コミカルな演技に笑いが絶えません!

難しい演技に挑戦する時には、皆さん食い入るように見つめられ、成功すると大きな拍手が飛び交いました。

StkdnDSNabY7a5D1719077538_1719077949.png

終わった後には写真撮影を行い、帰り際にはファンサービスもしてくださいました。

笑いあり感動ありの演目で、皆様最後まで楽しんでいらっしゃいました!

来月も文月祭を開催する予定となっておりますので、是非楽しみにお待ちください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ