higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • いつも仲良しお食事前のひと時のご様子

いつも仲良しお食事前のひと時のご様子

皆様お元気にお過ごしでしょうか?今回はいつも一緒に仲良く過ごされておられる、ご入居者の方の日常のご様子をご紹介させて頂きます。昼食前のある日のご様子です。

今日は、メニューなにかしら、お腹空いたから、楽しみと談笑されながらいつも、お食事を待っておられます。

PnNkF0UQpX4oAHy1718530021_1718530220.jpg

お好きな食べ物をお聞きすると、あまり好き嫌いがないから、何でもありがたく食べてますと、皆様口をそろえてお答えくださいます。

xldLF38BklE3e8o1718528350_1718528402.jpg

お寿司も、美味しいからまたたべたいわ

NA44hUqFvmETBMG1718526938_1718527104.jpg

たくさん食べたいものあるから、又リクエストします。

JaoBMlRNJKS1U8y1718527239_1718527500.jpg

いつも美味しいもの食べて、元気に過ごしてます。

5OgydfqQg5EMLEU1718529921_1718529961.jpg

KFx8i2lKl1kWt211718530262_1718530293.jpg

美味しく元気にご飯を食べれる事に感謝してます。

5Zcm5R3is2idZbP1718529546_1718529827.jpg

皆様いつまでも、お元気にこれからも美味しいもの沢山召し上がって下さいね。

季節のお食事メニューも提供させて頂く予定になっていますので、こちらも楽しみにしていてください。

最後まで見て下さりありがとうございました、また次回も楽しみにしておいてくださいね。(^O^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ