higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 6月の体を使ったレクレーション!

6月の体を使ったレクレーション!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今年はなかなか梅雨入りせず、いきなり夏のような暑さになり

身体がなかなかついていきません!

皆様も水分と塩分をしっかり摂って熱中症にはお気を付けください!


さて、5月は感染症対応などで行えなかった身体を使うレクレーションですが

6月は張り切って行いたいと思います!

gTOd4bpM3UMFBKi1718495419_1718495640.jpg
穴の開いた輪っか5個に毛糸を通して、通し終わったら次の人にバトンタッチ!

細かい作業で手先を上手く使って行っていただきます。



さて、金曜日の習字のレクレーションの片隅で行っているゲームですが

一番人気の"グラグラゲーム"

ついに職員のサポート無くても皆さんで楽しんでいただけるようになりました!

和気あいあいと、大きな歓声も聞こえてきました!

ePRPDkzVDSer16O1718495669_1718497628.jpg
これからも楽しく笑顔になるレクレーションを考案していきます!

では次の更新をお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ