higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 箱の中身はなんだろな?

箱の中身はなんだろな?

どんどん暑くなってきて体調を崩しやすくもなってきた

毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

ご入居者の皆さんはいつも元気いっぱいです。

今回はレクリエーションで行った「箱の中身当てゲーム」の様子を紹介します。

 

EODHgzpr05pU0kk1716778043_1716778208.jpgVBSsGoeoUzWsjp81716778224_1716778266.jpgzZ9rgXGFNmKy2HE1716777983_1716778025.jpgxbK26L8yMluGr3m1716778284_1716778465.jpg

簡単なものからなんだこれ?となるものまで数多く取り揃えてみました。

周りで見ておられた方も少しづつヒントを出して下さったり応援をしていただけました。

意外にもみなさんすぐに分かってしまわれたので、次に開催する時はもっと難易度の高い物を用意したいですね。

これからも暑さに負けないくらい楽しんで過ごして頂けるように職員全員でサポートしていきます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ