mito.jpg

  • TOP
  • ◎東大阪市から100歳のお祝い◎

◎東大阪市から100歳のお祝い◎

こんにちは(^-^)

先日東大阪市からの米寿のお祝いをご紹介させて頂きましたが、

あの後100歳のお祝いも届きました☆

遅くなりましたがご紹介させて頂きます(´▽`*)

今年100歳を迎えられる方へのお祝い✨

スーパー・コート東大阪みとには他にも100歳を超えて

お元気な方がいらっしゃいますが、今年100歳を迎えられる方への

敬老の日のお祝いという事でお渡しさせて頂きました(*^-^*)

100_0889.JPG

100_0896.JPG

米寿のお祝いはひざ掛けでしたが...

100_0899.JPG

100歳は毛布でしたーーー♪

シルク毛布♡あったかそう(*^▽^*)

これからもお元気でいて下さい☆

まだ99歳ですがお誕生日は施設でも盛大にお祝いしましょう!!

100_0897.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ