mito.jpg

  • TOP
  • 敬老の日御膳!!

敬老の日御膳!!

こんにちは♪

昨日は敬老の日でした☆

スーパー・コート東大阪みとでも敬老の日のお祝いをさせて頂きました!

レクリエーションのご様子は後日また簿紹介させて頂きますが、

今回は敬老の日の昼食をご紹介させて頂きます(*^-^*)

『敬老の日御膳』

IMG_0128.JPG

器も普段とは違いお祝い御膳となっております!!

IMG_0134.JPGIMG_0133.JPGIMG_0173.JPG

IMG_0156.JPGIMG_0139.JPGIMG_0179.JPG

皆さん配膳させて頂くと「美味しそうやねー」「ご馳走やね」と

喜んで下さっていました(^-^)

喜んで頂けて良かったです☆

明日の昼食はお月見メニューとなっております☆

そちらもご紹介させていただきますね♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ