mito.jpg

  • TOP
  • 〇東大阪市からの米寿のお祝い〇

〇東大阪市からの米寿のお祝い〇

今日9月16日は敬老の日です!!

施設でも本日敬老の日のお祝いをさせて頂く予定にしていますが、

先日東大阪市から米寿を迎えられた方へお祝いの品が届きました☆

スーパー・コート東大阪みとには今年米寿を迎えられる方は3名いらっしゃいます!

(東大阪市に住所がある方のみになります)①寧はブログNGの方なので2名紹介

させて頂きます(*^▽^*)

まずはご本人様へお渡しさせて頂きました☆


100_0835.JPG東大阪市からお祝いが届いてますとお渡しすると

「えー!何くれはったんやろう?(*^-^*)」とワクワク☆彡

100_0840.JPG100_0837.JPG

中身はひざ掛けでした♡

「肌ざわりは良くて気持ちいわ」と喜ばれていました♪

周りのご入居者様からは「米寿はまだまだ若い!!」との声もたくさんあり、

90歳を超えて元気な方も本当にたくさんいらっしゃいます☆

これからもますますお元気にお過ごしください(*´▽`*)

本日お昼は敬老の日メニュー

午後からは敬老の日レクです(´▽`*)

またブログでご紹介させて頂きます♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ