mito.jpg

  • TOP
  • New主任(´▽`*)!!

New主任(´▽`*)!!

こんにちは(^-^)

以前職員紹介でご紹介させて頂きました松山副主任が

8月16日付けで主任になり、主任2名体制となりました(*^-^*)

よろしくお願い致します!!

IMG_0601.JPG

只今シフト作成に奮闘中(´▽`*)笑

◎松山主任から一言◎

職員が働きやすい、ご入居者が穏やかに過ごせる施設に

なるよう頑張ります。

私(もう1人の主任です笑)から見ても松山主任はとっても現場力が高く、

職員からも信頼され、みんなを引っ張って行ってくれる存在なので

とーーーーっても頼りにしています☆

一緒に頑張っていきますのでよろしくお願いします(*^-^*)

途中で止まってしまっている職員紹介もまた再開します♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ