mito.jpg

  • TOP
  • ⚾高校野球 準決勝・決勝⚾

⚾高校野球 準決勝・決勝⚾

こんにちは(^-^)♪

先日高校野球の準々決勝の結果をトーナメント表に書き込んで頂いている

様子等ご紹介させて頂きましたが、今回は21日の準決勝と

23日の決勝の結果をご紹介させて頂きます!!

まずは21日に行われた準決勝

第一試合☆

関東第一(東東京)-青森山田(青森)

IMG_0079.JPGIMG_0076.JPG

IMG_0078.JPG

勝者:関東第一

第二試合☆

京都国際(京都)-神村学園(鹿児島)

IMG_0082.JPG

IMG_0083.JPG

勝者:京都国際

関西の京都国際が決勝まで行きましたーーーーー!!

そしてついに決勝が昨日行われました!

関東第一(東東京)-京都国際(京都)

IMG_0089.JPGIMG_0087.JPG

IMG_0090.JPG

第106回全国高校野球選手権大会優勝は

『京都国際』でした!!

IMG_0093.JPG

IMG_0092.JPG

おめでとうございます!!

球児たちの夏は終わりましたが、まだまだ暑い日が続いています。

皆様しっかり水分補給をして残暑も乗り切りましょう(*´▽`*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ