mito.jpg

  • TOP
  • ⚾高校野球 準々決勝⚾

⚾高校野球 準々決勝⚾

こんにちは(^-^)ノ

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

施設はもちろん通常営業ですが、遠方のご家族様も

面会に来館くださりご入居者様も喜ばれていました!!

オリンピックが終わり、次は高校野球!!

昨日は高校野球準々決勝でしたね☆

オリンピックはメダル獲得数を掲示させて頂いていましたが

今後は甲子園の準々決勝からのトーナメントを作成しました☆

IMG_0528.JPG

第一試合

関東第一(東東京)-東海大相模(神奈川)

IMG_0532.JPGIMG_0531.JPGIMG_0535.JPG勝者:関東第一

第二試合

青森山田(青森)-滋賀学園(滋賀)

IMG_0536.JPG

IMG_0540.JPG

勝者:青森山田

第三試合

京都国際(京都)-智辯学園(奈良)

IMG_0549.JPGIMG_0546.JPG

IMG_0553.JPG

勝者:京都学園

第四試合

大社(島根)-神村学園(鹿児島)

第四試合はご入居者が食堂に居らっしゃる間に試合が終わらなかった

為、本日朝に施設長が書き込んでくれてました!!

勝者:神村学園

ご入居者様に点数や勝敗を書き込んで頂きました!!

関西は京都国際が勝ち進んでますね♪

IMG_0556.JPG

次は準決勝・決勝もお楽しみにーーーーー!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ