mito.jpg

  • TOP
  • パリオリンピック メダルの数は!?

パリオリンピック メダルの数は!?

こんにちは(^-^)ノ

オリンピック終了しましたね!!

日本のメダル獲得数は...

IMG_0058.JPG

金20個銀12個銅13個

合計45個!!

すごいですよね☆

最終メダル貼って頂きました☆

IMG_0055.JPG

IMG_0057.JPG

「20個はすごいなぁーーー」とお話されていました。

お二人とも90歳越えで「何回目のオリンピックですか?」

と聞くと覚えてないけど...と計算して下さっていました(´▽`*)

お二人とも私よりも計算が早い...すごい90代!!笑

お二人のも私から金メダルをお渡ししたいぐらいです!!

オリンピックは終わりましたが、、、

次は甲子園が始まってます♪

高校球児の活躍も楽しみです!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ