mito.jpg

  • TOP
  • 体力測定のお時間です☆

体力測定のお時間です☆

こんにちは(^-^)

タイトルの通り、今回も体力測定のお時間がやってきました!

前回5月に行ってからもう3ヶ月も経ちます(^^;

8/6.7.93日間に分けて行い、前回と少しメンバーも変わりたくさんの方に参加して頂きました♪

今回も4種目と別日の1種目を含めた計5種目の測定を行いました☆

100_0259.JPG

100_0157.JPG


↑始まる前の様子ですが皆さん少し緊張されていますかね?( ゚Д゚)

運動前に軽くストレッチして緊張をほどき、身体の硬さも取っていきます!

100_0114.JPG

準備ができたら測定開始!!

100_0163.JPG

100_0152.JPG

100_0146.JPG

100_0216.JPG

IMG_0474.png

100_0100.JPG

皆さん暑い中たくさん動いて頑張ってくださりました☆

次回は寒くなってくる11月に行います!

最後までご覧頂きありがとうございました(^^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ