mito.jpg

  • TOP
  • ◎文月祭◎流しそうめん~番外編~

◎文月祭◎流しそうめん~番外編~

4日続けてご紹介させて頂いている

「文月祭」のご紹介も本日の番外編で最後となります☆

今回は流しそうめんの最後に提供させて頂いた○○○です。

○○○覚えていらっしゃいますでしょうか??

だーーーーーいぶさかのぼって頂くと5月16日のブログで

ご紹介させていただいています☆

ここで突然の答え合わせとなりますが...(*´▽`*)

あの時の○○○はこちらの

スイカでした!!

施設の中庭で育てた小玉スイカ!

小さいですが3つ出来ました☆

実はヒビが入ってしまったので急遽収穫しました。

本当はもう少し大きくなったのかな??

割ってみたらキレイに赤くなっていました(^-^)

IMG_0295.JPG

味も甘くて美味しかったです☆

ご入居者様も「上手にできてるなぁ」「甘いわー」と

喜んで下さっていました(*^-^*)

IMG_0417.png

これにてスーパー・コート東大阪みとの文月祭は終了となりました☆

来月の月祭は『納涼祭』です!!

お楽しみに♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ