mito.jpg

  • TOP
  • ◎文月祭◎流しそうめん~本編②~

◎文月祭◎流しそうめん~本編②~

こんにちは(^^)/

連日ご紹介させて頂いています流しそうめんレクの

ご紹介の続きです☆

昨日・一昨日もご紹介させて頂いていますので

そちらも是非見て下さい♡

それでは昨日の続きまだまだご紹介させて頂きます!!

IMG_0381.JPGIMG_0372.JPGIMG_0330.JPG

IMG_0346.pngIMG_0311.JPGIMG_0326.JPG

IMG_0324.pngIMG_0378.JPG

感染予防の為、一旦取って頂いた後は皆様お席で召し上がって

頂き、お変わりの際は新しいお箸でまた取って頂きました☆

IMG_0401.pngIMG_0391.JPG

IMG_0385.png

多い方は5,6回「おかわりー」とたくさん取って

たくさん召し上がられていました(^-^)

次回(明日)は番外編をお届けします☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ