mito.jpg

  • TOP
  • ふとん太鼓

ふとん太鼓

こんにちは(^-^)/

先週末はお祭りが多かったですよね☆

スーパー・コート東大阪みとのある地域でも土日はお祭りがありました!

地域の団がふとん太鼓を担いで施設へも来て下さいました。

今日はその際の様子をご紹介させて頂きます♪

天気も心配でしたが夕方までは雨も降らず良かったです(*^-^*)

ご入居者様皆さんとっても楽しみにして下さっていました!!

駐車場でふとん太鼓が来るのを皆様待ちわびて下さっています!

IMG_0221.pngIMG_0209.JPGIMG_0208.JPG

来ましたーーーーー!!

IMG_0213.JPG

おっきい!!

大迫力でした!!

IMG_0223.JPG

IMG_0227.png

団の方から向日葵の花束をプレゼントして下さいました。

花束贈呈☆彡ご入居者様代表で受け取って頂きました。

そのあとは写真撮影(*^^)v

記念撮影のお写真は次回のブログでご紹介させて頂きます☆

楽しみに~♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ