mito.jpg

  • TOP
  • 機能訓練員!!なんでもします!

機能訓練員!!なんでもします!

お疲れ様です。

職員紹介でもご紹介させて頂きましたが

SC東大阪みとには機能訓練指導員が1名在籍しています☆

うちの機能訓練員なんでもできるんです!!

みんな何か壊れたりしたら相談していつの間にか

修理担当みたいになってます♪本人は違うと言うと思いますが...笑

先日、ドアに着けている鍵がずれていて開け閉めしずらいと

職員から相談を受け、一緒に見てもらうとさっそく...

IMG_0592.JPG

IMG_0587.JPG

IMG_0674.JPG

電動ドライバーで着けなおしてくれました!

電動ドライバーを華麗に使いこなす姿☆素敵ですよね!!笑

IMG_0595.JPG

男前女子です♡

IMG_0677.JPG

最後は施設長が調整して下さりスムーズに開け閉めできるように

なりました☆

感謝感謝~♪ありがとうございました。

職員の特技や実はこんなこともしてます!!など今後もご紹介出来たらと

思います☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ