mito.jpg

  • TOP
  • 赤紫蘇ジュース☆彡

赤紫蘇ジュース☆彡

こんにちは(*^-^*)

先日から赤紫蘇ジュース作りやその際に使った葉っぱを使った

ゆかりをご紹介させて頂いていますが、ついに赤紫蘇ジュースを

提供させて頂いた際のご様子をお届けします♪

先日作った原液を炭酸で割りました(^-^)

IMG_0679.JPG

キレイな色が出てますよねーーー(≧▽≦)

さぁ提供させて頂きます!!

IMG_0687.pngIMG_0686.JPGIMG_0696.JPG

IMG_0685.pngIMG_0688.png

IMG_0682.JPG

IMG_0681.png

乾杯して飲んでくださいました☆

「さっぱりして美味しいよ」「いい匂いしてるわー」と

喜んでくださいました(*´▽`*)

作って楽しい、飲んでおいしい、おまけにゆかりも出来ちゃう

素敵なレクリエーションとなりました!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ