mito.jpg

  • TOP
  • 葉っぱは『ゆかり』になりました

葉っぱは『ゆかり』になりました

こんにちは☆彡

昨日のブログでしそジューズ作りをご紹介させて頂きましたが

今回はその葉っぱを使って看護師が『ゆかり』を作ってくれましたので

ご紹介させて頂きます(*´▽`*)
IMG_0639.JPG
          ⇩

完成したゆかりがこちら~

IMG_0644.JPGIMG_0643.JPG

フタを開けるとしそのいい匂い(*'▽')

ご入居者様に召し上がって頂きました♪
IMG_0645.JPGIMG_0651.pngIMG_0666.JPGIMG_0660.JPGIMG_0652.pngIMG_0669.JPGIMG_0647.JPGIMG_0653.JPG

皆さん「いい匂い」「美味しいわー」と言って下さりとっても

好評でした☆

ついに明日は炭酸で割ったしそジュースをご紹介させて頂きます(≧▽≦)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ