mito.jpg

  • TOP
  • ◎水無月祭◎~フラダンス~③

◎水無月祭◎~フラダンス~③

こんにちは☆彡

一昨日から続けてご紹介させて頂いています

6月の月祭今回が最後になります(*´▽`*)

①と②をまだご覧になられていない方は是非そちらも

見て頂けたら嬉しいです♡

今回はフラダンスに続いてハワイアン気分を味わっていただこうと

おやつに

『ソーダフロート』

を提供させて頂きましたのでご紹介させて頂きます(*^_^*)

かき氷シロップとサイダーにアイスとパインをトッピングして...

ハワイアンな感じになってるでしょうか?

IMG_0316.JPG

ご入居者様からは「キレイね」と言っていただきました☆

IMG_0436.JPGIMG_0419.JPGIMG_0484.JPG

IMG_0447.JPGIMG_0420.pngIMG_0439.JPG

IMG_0425.pngIMG_0475.JPGIMG_0483.JPG

暑いのでソーダもアイスも喜んでいただけて良かったです!!

最後になりましたが、今回の月祭はご入居者様の娘様が所属する

フラダンススクールの方々がボランティアで来てくださいました(*^^*)

IMG_0315.JPG

ご入居されているお母様もとっても喜んで下さっていました。

'Olu'oul Hawaiia Huraの皆様ありがとうございました!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ