mito.jpg

  • TOP
  • ◎水無月祭◎~フラダンス~②

◎水無月祭◎~フラダンス~②

こんにちは(*^▽^*)

昨日に引き続き6月の月祭の様子をご紹介させて頂きます☆

昨日の①をご覧になられていない方は是非そちらも

ご覧ください(^-^)

今回がご入居者様が座ったまま踊れるフラダンスを教えてもらった際の

様子をご紹介させて頂きます❀

曲はご入居者にもなじみにのある『いつでも夢を』

IMG_0364.JPG

歌詞に合わせた振り付けで意味も説明して頂きながら

教えて下さいました☆

IMG_0379.JPGIMG_0383.JPGIMG_0368.pngIMG_0366.pngIMG_0380.JPGIMG_0374.JPG

皆さん真剣に聞いて、笑顔で踊ってくださいました♪

とっても楽しんで下さいました(*´▽`*)

かけさせて頂いたレイも皆様お似合いで素敵ですよね♡

最後に一緒に記念撮影もさせて頂きました(^-^)

IMG_0396.pngIMG_0394.JPGIMG_0391.png

IMG_0401.pngIMG_0406.png

次回はおやつのソーダフロートで更にハワイアン気分をお楽しみ頂きましたので

おやつの様子をご紹介させて頂きます☆お楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ