mito.jpg

  • TOP
  • ◎水無月祭◎~フラダンス~①

◎水無月祭◎~フラダンス~①

こんにちは❀

とっても遅くなりましたが6月28日に行った

6月の月祭の様子をご紹介させて頂きます☆

今回は

『フラダンス』

'Olu'oul Hawaiian Huraの皆様に来館頂き

フラダンスを披露して下さいました(*´▽`*)

IMG_0314.JPG

今回は③部に分けてご紹介させて頂きます!!

まず本日は早速ですが、披露して下さっている様子を

ご紹介させて頂きます。

始まる前からレイを付けて楽しみに待ちわびて下さっている

ご入居者様(≧▽≦)

IMG_0325.JPGIMG_0327.JPG

15名で来てくださいましたが、曲によって

3名~8名で踊ってくださいました☆

IMG_0349.JPGIMG_0338.JPG

こちらはインストラクターの方達です☆

IMG_0362.JPG

各曲目始まる前にMCで曲や振り付けの説明等もしてくださり

ご入居者様も「アロハ~」と食堂全体がハワイの雰囲気に☆

IMG_0329.JPG

踊りを真似て一緒に踊って下さるご入居者様(^-^)ノ

IMG_0355.JPG

次回はご入居者様も座って出来るフラダンスを教えて頂きましたので

その様子をご紹介させて頂きたいと思います(´▽`)

お楽しみに~♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ