mito.jpg

  • TOP
  • 消防訓練!!

消防訓練!!

こんにちは(^-^)

毎日とっても暑い日が続いてますね(;´∀`)

水分補給しっかり行って熱中食や脱水にご注意下さい☆

6月某日...施設で消防訓練を行いました。

今回は消防訓練の様子をご紹介させて頂きます(*´▽`*)

施設では年に2回消防訓練を実施しています。

関西消防の方に来て頂き水消火器を使用して

消火器の使用方法もご指導頂きました!!

IMG_0580.JPG

職員みんな真剣に取り組んでいます☆

IMG_0584.JPGIMG_0328.JPG

施設長も☆彡

IMG_0335.JPG

消防への通報訓練も行いました。

IMG_0339.JPG

ちょっとデスクが散らかっているのは目をつぶって頂けたら嬉しいです。笑

火事を起こさないことはもちろんですが、もしもの時には

迅速に対応できるように今回参加できなかった職員にも

周知しています。

消防訓練だけでなく、毎月勉強会も実施していますので

講習や勉強会の様子もまたご紹介させて頂きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ