mito.jpg

  • TOP
  • 七夕のおやつレク

七夕のおやつレク

こんにちは(^-^)

昨日のブログでも予告させて頂いた通り昨日のおやつは

手作りおやつの提供をさせて頂きました。

のフルーツポンチ』です。

IMG_0384.JPG

まずは大きなスイカを真っ二つに切る所から。。。

ここは綺麗に切れる自信が無いので厨房さんにお願いしました☆

IMG_0382.JPGIMG_0383.JPG

真っ赤な美味しそうなスイカ!!

このスイカをくり抜いて種を取って、他のフルーツ(もも・ぶどう・パイン)

とキウイと杏仁豆腐も加えて...

スイカの器に入れたら。。。

サイダーを注いで完成!!

IMG_0743.JPG

サイダーはご入居者様にも注いでいただきました♪

取り分けて提供させて頂きます!!

IMG_0752.JPG

IMG_0775.pngIMG_0798.pngIMG_0756.png

IMG_0783.JPGIMG_0785.pngIMG_0777.png

IMG_0755.pngIMG_0781.JPGIMG_0765.pngIMG_0796.JPGIMG_0771.JPGIMG_0795.pngIMG_0790.pngIMG_0793.JPG

「キレイやねー」

「さっぱりして美味しいわー」

「冷たくて美味しかった」など皆様に喜んで頂けて良かったです(*^-^*)

手作りおやつレクは月1・2回開催させて頂いています☆

次回の内容はまだリクエストを伺いながら検討中です。

七夕レク等のご紹介が重なり遅くなりましたが、近々6月末に行った

月祭の様子もご紹介させて頂きたいと思っています。

こまめにチェックして頂けたら嬉しいです♡

よろしくお願いします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ