mito.jpg

  • TOP
  • 七夕折り紙レク☆

七夕折り紙レク☆

こんにちは!

遅くなりましたが、本日は7/3に行った七夕折り紙レクの様子をお届けします(^^)/

IMG_0195.JPG

事前に掲示板にお知らせの紙を掲示していたので時間に合わせてご入居者の方が来られました!

皆さん真剣な表情で一生懸命取り組んでおられます♪

IMG_0174.png

IMG_0176.JPG

IMG_0189.JPG

彦星織姫の服を何色にするか悩んだり、どんな風に顔を書こうか悩んだり...
ご入居者同士で声掛けあって相談しながら折り紙をされていました(^O^)

そして完成した作品はこちら!!!

IMG_0173.JPG

これは主任が見本として作ってくださった作品です☆

可愛い仕上がりになっています(*^-^*)

ご入居者の方に完成した作品を持って写真を撮らせて頂きました!

IMG_0181.png

IMG_0186.JPG

IMG_0192.JPG

IMG_0194.png

IMG_0184.png

皆さん上手に仕上げておられました(^-^)

今月もたくさんレクリエーションをしていくのでお楽しみに~☆

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ