mito.jpg

  • TOP
  • 七夕のお昼ごはん☆彡

七夕のお昼ごはん☆彡

こんにちは(^^)/

今日は七夕ですね☆

七夕は雨が多いって言いますが、今日は晴天!!

天の川を渡って彦星様と織姫様も会えますね(*^-^*)

本日のお昼ご飯は七夕メニューでした☆

IMG_0555.JPG

七夕と言えばそうめんなんですかね??

ご入居者様にも昔から七夕はそうめんなんですか?と

聞いてみましたが「聞いたことないけどなぁ」と

仰ってました(;´∀`)

IMG_0557.JPG

でもこの時期は冷たいそうめん美味しいですよね(^-^)

IMG_0564.pngIMG_0568.pngIMG_0560.JPG

IMG_0567.pngIMG_0562.JPG

IMG_0561.JPG

皆様「食べやすくて美味しいわ」と話されていました。

今日のおやつは手作りおやつでフルーツポンチを作ります!

明日のブログでご紹介させて頂きますのでお楽しみに♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ