mito.jpg

  • TOP
  • ◎皐月祭◎BBQ‼~明日天気になーれ♪編~

◎皐月祭◎BBQ‼~明日天気になーれ♪編~

こんにちは(*^▽^*)

間に別のブログ挟んでしまいましたが、

4部に分けてお届けしている皐月祭のブログも今回が最後となります!

~準備編~

~お肉を焼く編~

~美味しく食べる編~も是非見て頂けたら嬉しいです☆

今回は皐月祭前日の様子になります。

実は月祭の日は雨予報でした。。。

そこで!!

IMG_0146.JPG

前日にご入居者様がテルテル坊主を作ってくれました☆

IMG_0144.JPGIMG_0145.JPG

IMG_0143.JPGIMG_0137.JPG

IMG_0141.JPGIMG_0139.JPGIMG_0140.JPG

テルテル坊主の効果覿面!!

当日は準備の時にパラパラはしてましたが

BBQの時は雨が降らず無事BBQができました(*´▽`*)

職員だけでなく、ご入居者様の力も借りて楽しいレクリエーションと

なりました♪

来月の月祭もお楽しみにーーー(^-^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ