mito.jpg

  • TOP
  • ❀玄関のお花が変わりました❀

❀玄関のお花が変わりました❀

スーパー・コート東大阪みとは最近お花がいっぱいの施設になっています❀

玄関に鉢植えや花瓶のお花を飾らせて頂いています。

ご家族様にもご入居者様にもとってもご好評いただいています!

そのお花が昨日から

『ハイビスカス❀』になりましたーーー!

IMG_0274.JPG

真っ赤なハイビスカス

ご入居者様もお花が変わった事に気づいて見に来て下さいました♪

IMG_0302.JPGIMG_0273.JPG

IMG_0304.JPGIMG_0308.JPG

「僕が世話するから」とお世話係をかって出て下さる方も(^-^)

ご家族様もお花が変わる度に「今回は○○ですね(*^-^*)」など声をかけて

くださり楽しみにして下さってて職員もうれしいです♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ