mito.jpg

  • TOP
  • 韓国料理♪

韓国料理♪

こんにちは(*^▽^*)

今日のお昼ご飯は世界の料理の日で韓国

『キンパ丼』でした☆

IMG_0278.JPG

出てくる前からポップを見て「キンパってなんやろ?」

「韓国の料理やったら辛いのかな?」などご入居者様も楽しみに

して下さっていました☆

実際のキンパ丼がこちら!!

IMG_0280.JPG

提供されると熱心に用紙を読まれていました。

ここでもご入居者同士で会話が生まれ

楽しいお食事の時間となりました(*^-^*)

IMG_0281.pngIMG_0289.pngIMG_0288.png

IMG_0297.JPGIMG_0298.JPGIMG_0285.JPG

IMG_0284.png

食べた感想は「味が濃い目でご飯に合う」

「この年になっても食べたことない料理がたくさんあるわ」

「韓国の料理だけど日本人向けにしてくれてるんやろうなぁ」など

中々好評でした(*^-^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ