mito.jpg

  • TOP
  • ◎皐月祭◎BBQ‼~美味しく食べる編~

◎皐月祭◎BBQ‼~美味しく食べる編~

こんにちは(^^)/

連日投稿させていただいています皐月祭BBQのご様子

本日は第3弾~美味しく食べる編~です☆

~準備編~

~お肉を焼く編~

もご覧になられてない方は是非見て頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

それでは早速美味しく召し上がられているご入居者様のお写真を

ご紹介させて頂きます☆

施設長もビールを注いで回らせていただきました☆

IMG_0206.pngIMG_0209.JPG

みなさんおかわりもたくさんしてくださり美味しく召し上がってくださいました☆

IMG_0230.pngIMG_0197.pngIMG_0246.png

IMG_0187.pngIMG_0203.JPG

IMG_0188.pngIMG_0198.JPGIMG_0190.png

IMG_0237.JPGIMG_0233.JPGIMG_0244.JPG

IMG_0236.pngIMG_0189.JPGIMG_0226.png

IMG_0232.JPGIMG_0217.pngIMG_0219.JPG

IMG_0205.pngIMG_0227.JPGIMG_0193.JPG

IMG_0214.pngIMG_0227.JPGIMG_0211.JPG

IMG_0214.pngIMG_0227.JPG

「美味しかったー」

「お肉柔らかかった」

「毎月BBQしてほしい」など嬉しいお声もたくさんいただきました♪

毎月は難しいですが、またBBQも毎年の恒例行事にしたいです!!

次回で皐月祭のご紹介は最後となります。

~明日天気になーれ♪編~です。

お楽しみにーーーーー♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ