mito.jpg

  • TOP
  • ◎皐月祭◎BBQ‼~お肉を焼く編~

◎皐月祭◎BBQ‼~お肉を焼く編~

こんにちは(^^)/

昨日から4部編成でお届けしている◎皐月祭◎のご様子

本日は~お肉を焼く編~になります☆

~準備編~をご覧になられていない方は是非そちらも見て頂けたら嬉しいです!

早速お肉やお野菜を焼いていきます!!

今回の食材は

牛ハラミ

鶏モモ肉

ウインナー

ピーマン

かぼちゃ

しいたけ

そしてホットプレートでは

焼きそば

もしましたーーー(*^▽^*)

IMG_0162.pngIMG_0159.JPGIMG_0183.JPGIMG_0161.JPGIMG_0170.JPGIMG_0172.JPGIMG_0171.JPG
IMG_0178.JPG

いい色に焼けてきました(^-^)

美味しそう(*´ω`*)

焼きそばも焼けました☆いい感じーーーー♪

IMG_0177.JPG

昼食に提供となりますので、厨房からもおにぎりやお味噌汁、サラダ、果物

など提供して頂き、焼きそばとBBQ皿もおかわりもあります(*´▽`*)ノ

次回は~美味しく食べる編~で美味しいお顔をお届けしたいと

思いますのでお楽しみに♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ