mito.jpg

  • TOP
  • ◎皐月祭◎BBQ‼~準備編~

◎皐月祭◎BBQ‼~準備編~

こんにちは(^^)/

先日5月27日はスーパー・コート東大阪みと◎皐月祭◎でした☆

今回の月祭はBBQです‼

施設でBBQをするのは初の試みです(*^-^*)

今回は準備編・お肉を焼く編・美味しく食べる編・明日天気になーれ♪編の4部構成で

お届けします☆

今日は第1弾準備編をお届けします!!

今回大きなBBQコンロを2つ購入し、BBQ11:00頃から焼き始めるべく

10:00過ぎから火起こしを頑張ってくれました!!

中々火が付かず約1時間葛藤の末...

IMG_1632.JPG

いい感じ~♪

飲み物もノンアルコールビールキンキンに冷やしてたくさんご用意させて

いただきました(*´▽`*)

IMG_0166.JPG

もちろんジュースも☆彡

お野菜も切って準備万端☆

食材準備の写真取り忘れましたーーー(;'∀')

さぁ焼いていきます!!

次回~お肉を焼く編~お楽しみに♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ