mito.jpg

  • TOP
  • お風呂の畳が新しくなりました!

お風呂の畳が新しくなりました!

こんにちは(^^)/

スーパー・コート東大阪みとではお風呂場の床に一部畳を敷いています。

これは滑って転倒するリスクの軽減と転倒してしまった際にも

クッションとなり怪我を防ぐことが出来るためです。

今回畳を新しく入れ替えさせて頂きましたので、畳のご紹介と

温泉についてもご紹介させて頂きます。

今回新しくなった畳がこちら☆

IMG_1628.JPG

新しい畳は裸足で歩いたらやっぱり違います(*´▽`*)

今日はお風呂がお休みなので明日皆さん気付いてくれるでしょうか?

きっと喜んで頂けると思います♪

そして...スーパー・コートを知ってくださっている方は

ご存じの方も多いかと思いますが、スーパー・コートには

本物の温泉が運ばれてくるんです!!

IMG_1629.JPG

入浴は皆様週2回で、どちらか1回は温泉に入って頂けます☆

IMG_1631.JPGIMG_1630.JPG

※スーパー・コートのホームページにも詳しく書いてあるので

 気になる方は是非チェックしてみてください☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ