hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~すっかり夏ですね~★

★~すっかり夏ですね~★

スーパー・コート南花屋敷です。

日々猛暑日が続いている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナウイルスも第11波とのことで感染者が増加していますので、お気をつけくださいませm(__)m

さて、今回のブログは施設玄関のご紹介を致します!('◇')ゞ

IMG_9067.JPGIMG_9068.JPG

玄関に無数のひまわりが咲きました~(#^^#)

折り紙で作ったひまわりはご入居者の皆様に作って頂きました(^O^)/

良く見ると可愛らしい顔が書かれておりますので、是非ご来館の際にはご覧くださいませ(^O^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県川西市の高齢者住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IYQF6676.JPEG
  • AUME6803.JPEG
  • IMG_9067.JPG
  • DLPW1229.JPEG
  • USUH0973.JPEG
  • YAQW3622.JPEG
  • SLYK2022[1].JPEG
  • IMG_E2212[1].JPG

スーパー・コートブログ