皆様、こんにちは。本日は、DJショーを開催したご様子をお伝えいたします。当日、ご入居者の皆様は【今までに体験した事の無い事】に興味津々、最後には大盛り上がりでパーティーを終えることが出来ました。ご入居者の皆様からも「今まで、体験下の事のない体験で、楽しかった」等、うれしいお声を頂くことが出来ました。次回もお楽しみに。
- TOP
- 2024年12月の記事一覧
2024年12月の記事一覧
皆様、こんにちは。本日は、先日の【廊下のワックス剝離】とは別に実施した【全館の共用部・居室のエアコン清掃】の様子をお伝えいたします。数日に渡り、専門業者の方が一軒ずつ、エアコンの清掃に当たっておられました。さあ、これで新年が迎えれますね!!
皆様、こんにちは。年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。当施設は、年末の大掃除や新年を迎えるにあたっての準備等、慌ただしくも楽しく準備を行っております。さて、本日は【有料老人ホームの雰囲気】をご紹介したく、特別動画をご用意させて頂きました。ぜひ、ご覧くださいませ。
当施設では、事前予約制による見学会を実施しております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
https://www.supercourt.jp/inspection/
皆様、こんにちは。本日は、Xmasの準備の様子をお伝えいたします。まずは、ご入居者の皆様にご協力を頂き、Xmasツリーの準備を致しました。今年は【イルミネーション】にも挑戦すると聞いております。次回以降に、その様子をお伝えできればと思います。次回をお楽しみに。
皆様、こんにちは。もう気づけば12月ですね。と言う事で、年末の大掃除の準備の様子をお伝えできればと思います。当施設では、年末には各専門業者さんの力を借りて【特別清掃】を実施しております。これで、新年も新たな気持ちで迎えることが出来ますね。
皆様、こんにちは。本日は、施設入居に当たって、避けては通れないお話しの一つである「入居費用」について、ご紹介を致します。ぜひ、ご覧くださいませ。
また、当施設では「事前予約制の見学会」を実施中でございます。
下記のサイトより受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
https://www.supercourt.jp/inspection/
皆様、こんにちは。本日は【京田辺市市民管弦楽団様】にご来訪いただき、冬の定期演奏会を開催致しました。ご入居者の皆様も「素晴らしいコンサートでした」「次回も、ぜひ、生演奏を聴きたい」と大好評でした。次回は春を予定しておりますので、ご期待ください。
皆様、こんにちは。本日は、ローソンに来訪いただき開催致しました【買い物レク】について、お伝えします。当日は、ローソンさんに【駄菓子・果物・飲料水】などを持ち込んで頂き、自由に買い物をして頂いております。ご入居者からも「楽しかった」「こんなに自由に買い物ができるなんて、、、。何年ぶりでしょう」と感動しておられました。ローソンさんの買い物レクについては、定期的に開催致しますので、次回もお楽しみに。
皆様、こんにちは。本日は、施設の昼食後を紹介します。毎回、施設内の厨房で調理し、適温提供を目指して提供に取り組んでいます。
ご見学の際も【昼食付き体験見学会】も開催しておりますので、ぜひ、ご体験ください。
ピリ辛 担々麵
焼き魚&赤飯&季節の小鉢
白身魚の煮つけ&季節の小鉢