fujimori.jpg

  • TOP
  • スーパーコート 【みんなで七夕ゼリーを食べました!!】

七夕レクの最後に、みんなで七夕ゼリーを食べました!!

赤と青のゼリーに、皆さんどちらにしようかと悩んでおられました!^^

IMG_2150[1].JPG

IMG_1057[1].JPG

写真撮影の際にも、「このゼリー美味しいわ!」とノリノリで写ってくださり、撮っている私も自然と笑顔になっていました!!^^

IMG_1029[1].JPG

IMG_1033[1].JPG

七夕は年に一度ですが、これからも夏祭りにクリスマス、敬老の日など、イベントいっぱいです!

これからも、美味しいものをいっぱい食べれるよう企画して参ります!!

IMG_1090[1].JPG

IMG_1016[1].JPG

これで、七夕レクについてのブログはおしまいです!

皆様が、すSC京・藤森で、毎日楽しく過ごせますように!!^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ