fujimori.jpg

  • TOP
  • がん末やパーキンソン特化施設【天の川の前で写真撮影会!】

七夕レクのブログ第三弾!

あと一回続きます!(笑)

おやつの時間の前に、天の川の前で写真撮影会を行いました!

今年の七夕は暑すぎるくらいの快晴で、織姫と彦星も喜んでるでしょうね!^^

IMG_0186[1].JPG

撮影の際には、

「星がいっぱいで綺麗やわ!」

「今日は暑いから織姫と彦星も家おるんとちゃうか」

など、たくさんお話しして下さいました!

IMG_0154[1].JPG

IMG_0169[1].JPG

IMG_0156[2].JPG

男性もノリノリで撮影会に参加して下さいました!!

なんのポーズかは分からないとの事でしたが(笑)

IMG_0078[1].JPG

IMG_0102[1].JPG

皆さん、素敵な笑顔でのご参加ありがとうございました!!

皆様が、今年もずっと笑顔で過ごせますように!!^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府伏見区のサービス付高齢者住宅・有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2252[1].JPG
  • IMG_0231.JPG
  • IMG_2178[1].JPG
  • IMG_1107[1].JPG
  • IMG_2150[1].JPG
  • IMG_0186[1].JPG
  • IMG_2216[1].JPG
  • IMG_2134[1].JPG

スーパー・コートブログ