fujimori.jpg

  • TOP
  • スーパーコート【☆皆さんの短冊ご紹介!☆】

7月7日になりました!!

七夕ですね!!!!!!

なので、皆さんのとっても素敵な短冊を一部ご紹介させて頂きます!!^^

「たくさんの友だちが出来ますように。」

いくつになっても友達がいると楽しいですよね!友達が7たくさんできるよう私達もお手伝いさせて頂きます!

IMG_2138[1].JPG

他にも、

「自分のちからで立ちたい」

「おかしをいっぱい食べたい」

「男の孫が是非生まれて欲しい」

など、

お一人お一人のお人柄が分かる、とても楽しい短冊になりました!

IMG_2128[1].JPG

IMG_2129[1].JPG

IMG_2137[1].JPG

ついでに、職員の短冊も紹介します(笑)

山田涼介に会えるといいですね(笑)

グローバルさんの短冊はなんて書いているのかさっぱり分かりません!( ノД`)

「家族の事について書いたよ」と教えて下さいました!

IMG_2141[1].JPG

IMG_2139[1].JPG

という事で、短冊の紹介でした!!

皆さんに願いが是非叶いますように!!^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府伏見区のサービス付高齢者住宅・有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2252[1].JPG
  • IMG_0231.JPG
  • IMG_2178[1].JPG
  • IMG_1107[1].JPG
  • IMG_2150[1].JPG
  • IMG_0186[1].JPG
  • IMG_2216[1].JPG
  • IMG_2134[1].JPG

スーパー・コートブログ