fujimori.jpg

  • TOP
  • ☆水無月祭!ギョーザレクリエーション☆

☆水無月祭!ギョーザレクリエーション☆

水無月祭としてギョーザレクを行いました!!

とても遅れてしまったのですが、父の日も兼ねて、ビールを美味しく飲んで欲しいという職員の意見からギョーザレクに決定いたしました!!

IMG_0349[1].JPG

ギョーザに決またはいいものの担当者はギョーザを焼いたことが無く、てんやわんや(^▽^;)

そんなところに救世主が!?

今月入職の職員が昔アルバイトでギョーザを焼いていたそうで!

直ぐにギョーザ焼き係を交代して頂きました!!(笑)

ところで肝心なレクですが、皆さん沢山たべてくださり、200個近くあったギョーザもすべてなくなりました!!^^

「こんなん食べたん久しぶりやなぁ」

「おかげでビールが美味しいわ!!」

「このギョーザ、甘くておいしいね!」

と、嬉しいお言葉をたくさん頂きました!!

IMG_0352[1].JPG

IMG_0367[1].JPG

IMG_0382[1].JPG

また来月も色々なレクを行っていきます!!

グローバル職員からも「みんなであれを作りたい!」との意見も出ておりますので、つ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ