fujimori.jpg

  • TOP
  • 6月のお習字掲示しました!!

6月のお習字掲示しました!!

こんにちは!!

今月もお習字の掲示をいたしました!!

今月は沢山の方にお習字参加して頂き、とっても楽しいレクリエーションになりました!

IMG_1879[1].JPG

先々月は都踊り、先月は葵祭、今月は貴船祭と、京都は毎月お祭りがあるんですね!!

さすが伝統的な京都です!^^

来月のお祭りは何があるのか今から楽しみです(笑)

IMG_1850[1].JPG

鮎やメロン、紫陽花に睡蓮など、6月を感じる言葉でいっぱいになりました!!

6月いっぱいは掲示しておりますので、ご来館の際には是非ご覧ください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ