fujimori.jpg

  • TOP
  • ☆とっても簡単!紙皿とんぼ!?☆

☆とっても簡単!紙皿とんぼ!?☆

休憩時間にコンビニにお昼ご飯を買いに行った際、紙皿が目に留まり、この工作を思いつきました!

休憩が終わって、さっそく皆様にお声かけして工作開始!!

IMG_1807.JPG

紙皿に、好きな模様を書いて、ストローをつけて、竹とんぼみたいに飛ばすだけ!!

名付けて、「紙皿とんぼ」です!!

IMG_1808.JPG

ですがこれが、綺麗に飛ばすのがかなり難しく、、、

皆様、上の方に飛ばしたり、ひっくり返して飛ばしてみたりと、色々試行錯誤して下さいましたが、なかなか上手に飛びません、、、

そんなこんなしているうちに、ストローが折れてしまってΣ(゚д゚lll)

IMG_1811.JPG

でも、思い付きで始めたにしては、楽しめましたよね!?

申し訳ございません、必ずもっと飛ぶように工夫して来ますので、今度リベンジさせてください!^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ