fujimori.jpg

  • TOP
  • ベリーダンスショーレクリェーション!!

ベリーダンスショーレクリェーション!!

先日、ベリー-ダンス講師の方をお呼びし、ベリーダンスショーレクリエーションを開催いたしました!!

ベリーダンスのベリーとは「お腹」のことだそうで、古代エジプトからあったと言われる、とても伝統的な踊りだそうです!!Σ(゚Д゚)

始まる前から皆さんとても楽しみにして下さり、「私前の方行っとくわ!」と30分前から集まって下さいました!^^

DSCF0261.JPG

ショーが始まると、皆さん黙って真剣に笑顔で楽しんでおられました。

また、古代エジプト、アラブ地方の踊りという事で、そういった曲調の曲も多かったですが、ご利用者の皆様に合わせて、演歌に合わせての踊りも披露して下さいました!!

「この曲知ってる!」と皆様も喜んで下さいました!^^

DSCF0266.JPG

ショー公演後はダンサーさんとの写真撮影会

皆の前での写真撮影会という事で、恥ずかしがっておられましたが、笑顔で撮影させてくださいました!

DSCF0276.JPG

DSCF0274.JPG

DSCF0273.JPG

このベリーダンスショー、実は二回目なんです。

二度ある事は三度ある、、、かも??という事で!!!^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ