fujimori.jpg

  • TOP
  • ❁母の日レク❁~その2~

❁母の日レク❁~その2~

母の日レク、午後からはみんなで母の日ケーキを食べました!!

ピンクの花が乗っていたりととっても豪華なケーキに、皆さん「すごいわ!!可愛いケーキや!!」と、皆さん喜んで下さりました!!

IMG_5558.JPG

IMG_5573.JPG

IMG_5581.JPG

また、手作りのカーネーションのカードもお渡しさせて頂きました!

カードを開いたらカーネーションが飛び出してくるんです!!

僕が前回のブログで夜な夜な作っていたのはこれでした!^^

IMG_5593.JPG

IMG_5602.JPG

皆さん、お渡ししたカードに、「ありがとう、嬉しいわ、こんなん作ってもらえて。いつもありがとうね。」と、嬉しい言葉を下さいました!

IMG_5614.JPG

私達職員も、皆様のおかげでいつも楽しくお仕事をさせて頂いております!

これからも、お元気に楽しく、施設を楽しんで頂ける様、頑張って行きますね‼^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ