daito.jpg

  • TOP
  • 大東長月祭~フラダンスショー~動画編~

大東長月祭~フラダンスショー~動画編~

皆さまこんにちは!

スーパー・コート大東です!

大東長月祭~フラダンスショー~の動画が仕上がりましたのでご紹介いたします!

動画は4本ありますがSNSのリール動画で2本にまとめました!Instagramよりご覧ください!

ご来館くださったカウピリの皆さまのフラダンスです!

優雅な動きとゆらゆら揺れる衣装がとても素敵ですね

ご入居者の皆さまのフラダンスです!

カウピリの皆さまに教えていただいたハンドモーションで一緒に踊ってくださいました!

皆さんとてもお上手ですね

最期まで閲覧ありがとうございました!

次回の投稿もお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ