daito.jpg

  • TOP
  • 大東水無月祭~寿司バイキング~動画編☆

皆さまこんにちは!

スーパー・コート大東です!

6月最終日に行いましたレクリエーションは大東水無月祭「寿司バイキング」の紹介をしたいと思います!

IMG_1653.JPG

今回はInstagramに投稿した2本の動画からご紹介したいと思います!

大きな器にぎっしりと乗せられたたくさんのお寿司!

握りたて新鮮でキラキラ輝いております

9種類のネタを準備しましたがどれもこれも美味しそうです...!

人気株は意外にも玉子や稲荷寿司でした!

甘くておいしいですよね^^

召し上がっているご入居者に突撃インタビューです!

お味の程はいかがですか~ってあらまあ皆さんもう食べ終わっていましたか!

お一人お一人に感想を聞いて回りました。皆さんおいしかった!と大好評でした!

スーパー・コート大東では毎日楽しいレクリエーションを行っています!

次回の更新もお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ