daito.jpg

  • TOP
  • 6月のレクカレンダー

皆さまこんにちは☆

スーパー・コート大東です!

今回は、6月のレクカレンダーをご紹介いたします。

IMG_E1504.JPG

7日は、おやつレクに『どら焼き』を作ります。前回大好評でした!

14日は、扇亭 太優左こと職員による『落語』です。

こちらも人気のレクリエーションです♡

16日は、"うきうきわくわく音心の会"の皆さまをお招きし

毎月恒例の『音楽療法』を行っていただきます。

26日は、『ミックスジュース』を作ろうと思います。

メインは、大東水無月祭の『寿司バイキング』となります。

お寿司のネタは何がいいかな~と思案中です(^-^)

ブログでもご紹介していきますので

どうぞお楽しみに!(^^)!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ